祝勝会ご案内
                                平成22年1月吉日
O B各位
                               早稲田大学ヨット部
                               部 長  近 江  幸 治
                               早稲田ヨットクラブ
                               会 長  並 木  茂 士

全日本学生ヨット選手権大会・全日本女子学生ヨット選手権大会
総合優勝 祝勝会ご案内

新年明けましておめでとうございます。OBの皆様におかれましては、お健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。
平素は、ヨット部ならびにヨットクラブに対し、ご指導、ご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、わが早稲田大学ヨット部は昨年9月の愛知県蒲郡で開催されました全日本女子学生ヨット選手権大会「総合優勝」、
ならびに11月岡山県牛窓で開催されました全日本学生ヨット選手権大会「総合優勝・二連覇(スナイプ級 優勝、470級 三位)」を果たしました。
ダブルでの総合優勝は創部史上「初の快挙」となります。これもひとえに、関係各位の熱いご指導、ご支援の賜物と深く感謝申し上げます。
つきましては、下記のとおり祝勝会を開催するはこびとなりましたので、ここにご案内申し上げます。
季節がら寒さ厳しき折ではありますが、皆さまとともにこの喜びを分かち合いたいと思います。
万障お繰り合わせの上ご出席のほどお願い申しあげます。
                            
                       記

 日 時 : 平成22年2月6日(土)
12:30          受付開始
13:00〜15:00   祝勝会
15:00〜15:30   平成22年度キックオフ会
(早稲田大学ヨット部・早稲田ヨットクラブ関係者のみ)

場 所 : リーガロイヤルホテル東京 ロイヤルホールT (3F)
新宿区戸塚町1−104−19(☎03−5285−1121)

会 費 : 15,000円 (同伴者 5,000円)

なお、クラブの新エンブレムができました。当日、会場にて販売いたします。(10,000円)