全日本インカレ総合優勝 2連覇しました!!

2009年10月31日〜11月3日 岡山県牛窓ヨットハーバー 

第三日目のスナップはこちらをクリック

第1日 10月31日(土)

早稲田大学ヨット部HP http://www.wasedayacht.net/ のBBSには成績速報がいち早く掲載され、
国内はもとより海外からのアクセスも盛んでした。 牛窓中継隊のみなさんありがとう。

岡山転勤の中島恵OB(H08)も応援に馳せ参じました。

山陽新聞2009年11月1日抜粋


第2日 11月1日(日) 終日雨で凪の為、レース中止

三田ヨットクラブの皆さんは
「浜作」で懇親会

「岡山のタクシーで浜作といえば皆知ってるのでおいでよ」とのお誘いに途中から参加させて頂きました。

加藤夫人、古屋会長、加藤ヘッドコーチ、戸張、平戸、大野、篠崎の各氏
新婚の加藤夫妻を囲んで
浜作の横山さん、おかみさん(横山夫人)もご一緒に

岡山の味、日本料理、鉄板焼はここ「岡山浜作」


第3日 11月2日(月)

 この日は西寄りの強風で午前中のスナイプクラスのレースでは20艇以上が沈をして破損トラブルも多く中止となりました。
午後から470クラスのみ1レース行われました。

待機中の早稲田スナイプチーム


鈴木恵詞(4年)、
加藤文弥(1年)部員
小村真澄(4年)、
古谷信玄(3年)部員
木内蓉子(3年)、
芝尾 航(3年)部員

秘かに
熱心なOBが
全日本インカレ総合
二連覇を祈願して
音羽山清水寺の勝守を。。
この日、s41年卒4人組(後藤、岡田、斎藤、森 OB)は後藤さんのピーターラビット号で18.5mの強風下、何とか高松から牛窓の瀬戸を渡ることができたものの、牛窓ホテルリマーニの桟橋ハーバー近くで強烈な潮流に阻まれ大変苦労をされたそうです。

関東から参加の原田浩二S46、平戸S48 OBも合流しホテルリマーニにて晩餐会。

ここの展望浴場の景色は絶景、また料理も酒も絶品でした。